January 07, 2020

HKS MISSION GTR

こんにちはー

MOTOMIは、本日から、お仕事(^^)

大掃除はしたけど、、エンジン室はチトまだ飽和状態です

エンジンとミッション 同じ部屋なので、チト手狭です

ということで、、

年末には、籠ってネチネチと、、1機仕上げました

si

HKS GTR用 6SPEED

チト アチコチ加工なんかをしてたら 時間かかりました(^^)

こういうMISSIONは、設計側も、、使っていくうちに、、

変更、、というか改善というのが多いので

分解時に、兆候を見て、簡単なものであれば

加工してしまいます(^^)

まあ、、、大した事はできませんが、、、

それなりに、、です

さてさて、、、

最後、、、ワイヤーロック

sa

一回、、、切れました(^^:

このワイヤー、、、通すのが大変な場所だったので

チトショック、、、

で、、、ネチネチ通し治して

ようやく完成(^^)

ka

GTR用MISSIONは、後ろにトランスファーがつきますので

コントロールハウジングは、トランスファーの上になりますので

ミッション自体はこれで完成、、

ということで、

ここから、アテーサのトランスファー 組みます(^^)

DISK 組み換えで強化Typeに、

ネチネチ進めますーーー

それでは(^^)



12:10:59 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks