January 30, 2020

EJ20

こんにちはー

昨日 今日ととても暖かい(^^)

快適ですー

作業もはかどります、、、

が、、

はかどらない1機



EJ20(^^)

もうすでに腰下も完成、

HEADの加工も完了してます、シートカット

ガイド入れ替え、ステム調整、リーマー合わせ

すり合わせも完了

組み込み準備も完了(^^)

33

キレイな感じ バッチリ、、、なんですが

CAM SYAFTが上がってきません、、、

ORDER後、、、もう2カ月、、、

指定したプロフィールは、、過激なプロフィールでは

ないんですが、、、、出来上がりません(><)

ホントまいります、、、、

時間とパーツもスッゴイかかったので、、、中々大変でございます

何より、、、お客様もお待たせしているので、、、

急いで欲しいところです

このHEADは、インナーシムタイプに変更してますので

シム調整も時間かかりますので、速く欲しい

he

しかし、、キレイなHEADです(^^)

いつも、、そうですが、ピストンやヘッド SYAFTなんかも

組む前が一番カッコイイ、、、組んだら見えませんからねー

パリっとしたCAMSYAFT、、、、まっただけあるぜ、、って

感じのが上がってくると思います(^^)

さてさて、、、

先日のオートサロンで

blacklineのシールはほぼ無くなったしまったので

増刷(^^)

ついでに、新しいのを、、

DRAG MACHINEの横のシルエットを拾って

シールにしてみました

5

とりえず、、、文字はこんな感じでいれて、、、、

ご希望の方は、お申し付けください

1枚¥800 くらい?です(^^)

それではーーー

17:14:20 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks