September 05, 2019

SUBARU インプレッサワゴン

こんにちはー

9月になると、、やっぱ暑くても 

秋っぽい感じがしますねー(^^)

さてさて、チト前後しますが、、、

先日収めた SUBARU IMPRESSA WAGON GGBかな?

限定車のようです(^^)

今回は、マネージメントをfcon に 足周りも

NORMALから、HKSの車高調整式に、

で、、ICは3層 600mmコアを使用してSIDE TANKから制作

サクションBOXも制作しました

sa

内部写真なんかは、サイトのCAR PAGEにも載せておきましたが

吸い口から、クリーナーを離して

装着、外側の部屋からは

車の外側からエアを吸い込むように制作してあります

ea

クリーナーはHKSを使用(^^)

で、、、ナンバープレートステー制作や、細かい処理

リザーブタンクの制作処理や、移動して色々な物にステー

クラクションなんかも、何気に移動するのに配線やステーも

作ったり、、ちょー簡単だけど、数があると、、

時間はかかってきます

完了

ka

今年というか、、最近はSUBARU IMPRESSAが

とても多いです、GTRより、数が多いのでしょうねえ

(^^)

とは言っても まだまだ GTRのお客様は多いですが

R32 やR33 R34なんかの、2,5Lとか ホント減りましたね

SUBARUも、GRBより、古いタイプ GDBまでが、

長く乗れるというか、、しっかりしてる感じもします(^^)

そして、、、最後の最後、、、

hoodのダクトは使わなくなるので、、

一度外して型取りして

パネル制作で

フタをします(^^)

fi

このHOODではなく、社外の膨らんだものであれば

PIPINGの通し方ももっとスムースになって

あとでturbo交換した際にも、良い感じにできたりします

しかし、上手くパッケージングできたし、良かった(^^)

ということで、、完成

imp

この車も、10月6日に、渋川スカイパークで行われる

OPTキャラバンで展示いたします(^^)

blacklineからは10台くらい参加予ですので

是非お近くのかたはいらしてくださいねーーー

それでは(^^)









10:10:00 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks