September 26, 2019

コペン メーターホルダー

こんにちはー

昨日blogをアップしましたが、

今晩から、金土と、出かけちゃうので(^^)

もう9月も終わり、、、ですね、、

1年がホント速いです(><)

さてさて、、先週は3台納車で

2台お預かり、

作業完了した1台(^^)

1300ccにしたCOPIN

最後の作業はMETER

ホルダーを制作ですが

普通車の幅で制作すると、車が小さいので、

アールを小さくしてピッチを狭く制作しないと、、で

曲げがチト苦労しました(^^)

取り付けブラケットは、、

ルームミラーがルーフにボルト留めのTYPEであれば

そこにともじめする感じで制作できるので

比較的楽なのですが

最近は、ガラスに張り付けが多いです、(^^)

コペンも貼り付けTYPEのため

ルーフ部分にまず、取り付け箇所を制作します

ri

こういうのは、、、考えてるほうが時間が長いくらいです(^^)

あまり、車側には目立った加工はしたくないですので

色々、、、考えて進めます

で、、、完成(^^)

ka

コペンみたいな狭い室内には

結構イイかもです

視認性抜群だし、、

OPENで走ると、、結構目立ちますね(^^)

それが、、イイかどうか、、は好みでございます

以前はダッシュボードに付けてましたが、、

やっぱ、、見ずらいし、イマイチな感じでした

何より室内ゴテゴテしなくなるので、、

イイですね(^^)

表から見るとこんな感じです

ko

ということで、、納車完了(^^)

次回はサージタンクを制作予定です

結構、制作してから、質問が多く来る車なので

お楽しみにーーーですね(^^)

さてさて、、今晩から、セントラルサーキットに行ってきまーす

それではーーー



14:08:08 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks