July 09, 2019

SOARER FESTIVAL IN チロルの森

こんにちはー

雨続きで、、試走なんかに行けないのですが、、

でも、、やっぱ、、、涼しくて快適ですね(^^)

さてさて、

次の日曜日ですが、、

7月14日(日)ですね(^^)

長野県のチロルの森、という所で

SOARER FESTIVAL

というイベントが行われます(^^)

実は 去年も参加させていただきました

so


去年は、

場所は京都の嵐山で、、

メチャクチャ暑かった(><)ですが

凄い参加台数と、人数

sqa

日本中から、集まってきたそうです(^^)

RACEとかじゃなくても、、

結構集まるものなんですね(^^)

しかも全部SOARER だし

so

見渡す限り、、、、ソアラだらけ、、、

新しいのから、、古いのまで、、、(^^

で、、、blackline SC300も展示

300

自分のDRAG MACHINEですが、、

良く、、、ソアラじゃなくて、SC300なんですか??

と聞かれるのですが、、、

この車?はPIPE FRAME で、、

別に BASEの車は無いので

どちらでも良いのですが、、、

ソアラって名前が、日本じゃないと通じない

海外製のパーツしか、ほぼ使っていないこの車

しかも、なんで、Lハンドなの?とも聞かれますが、、

ちゃんとしたDRAG MACHINEを作ろうとすると、、

クラッチや、他のパーツ、、、BELLや、、SHIFTなどなどをはじめ、、

Lハンドにあわせたほうが、比較的楽(^^)

ということで、、、

海外と話す時もあるので、、、SC300としておいたほうが

話が楽、、、だったりします(^^)

ですが、、、どっちでも、、イイんですよねー、、、

ぶっちゃけ(^^;

ということで、、、

日曜日、お時間の有る方

お近くの方、、そうでもないかた、、、も

是非 長野 チロルの森へ(^^)

お待ちしておりますーーー

chi



14:15:32 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks