July 04, 2019

ALTEZZA SXE10

こんにちは

いやいや、、、九州のほうは雨凄いようですね、、

お客様もいらっしゃるし、知り合いも多いので

心配です(><)

皆さま、、天候の急変などにも、、お気をつけください

さて、、

梅雨の合間に、、(^^)

al

OKADA ALTEZZA

先日 エンジンやったのですが、290度13mm トルクグイグイ

TURBO 小さいので、変更したいって事で

色々プランニングを(^^)

そうそう、白のALTEZZA

お客様で、そっくりな仕様が2台おります

OWNERでさえ、フト間違えるほど(^^)

エンジンルームのレイアウトも似てます

ko

こっちのほうが、TURBO 小さいですが、、似てます(^^)

ただ、、エンジン内部はこちらのほうが手が入っております

CAMSYAFT 290度 リフト13mm

pistone コンロッドは変更

OIL POMPはオリジナルで制作しました(^^)

ポートも大きくしたし、燃焼室も変更してあります

このくらいのCAM SYAFT 入ると

トルクグイグイです(^^)

グイグイ走ります

やっぱ 4発は、280から、、、でリフト上げるて

VPそこそこ詰めると、、結構上もくるし

とにかくトルクがグイグイ(^^)

イイ感じです

で、、燃料POMPも

pp

BOSH×2で、レイアウト(^^)

とにかく、RACEをやるような2台ではないのも共通_(^^)

色もwhiteだし、、

MISSIONも今の所 シンクロ付き、、ノーマルです

そして、、ここも、、、

この車だけ、(^^)の装備

so

Under Panel

これ、、一見簡単そうですが、、、

結構大変なんです、、

でこぼこの所に平なものを装着してなおかつ

脱着やサービスホールなどを制作しますので

表のPANELもそうですが、、、

内部のステーやサービスホールの確保など。。。

かなり、、手間かかります(^^)

ko

ここは、エンジンOIL用のサービスホール

ズースーで止まっております(^^)

ということで、、、

どうなるのか??

とっても楽しみですねー(^^)

間に合えば 10月のOPTのイベントにも展示するかも?です

お楽しみにーー

それでは、






12:40:48 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks