July 30, 2019

SUPRA GETRAG Clutch

こんにちはー

とうとう、、夏 やってきやがりましたねー(^^)

7月も終わりだし、、

とうとう、8月、、、

しかし、、ホントアチイ、、、(^^;

溶接 仕事が多いので、、、

チト 体力厳しいです、、

工場もいっぱいでしたが、、、

kou

2階の倉庫にあがったら、、、、死ぬほど暑かった(^^)

今週は2台納車予定の

1台お預かり予定、、、

で、、、SUPRA

clutchを 20年以上(^^)?ぶりに交換

で、、、Missionの消耗品、も交換 作動変更も

ni

で、、、、

ここまで、、きたら、、、MOTOMIが

旋盤で、、、、、なにか、、、寝てる???

じゃなくて、削ってる、、、

すっとけずってる(^^)

na

ホント、、寝てるように見える(^^)

けど、、手は動いてるので、起きてる

で、、、

なんか作った、、、

nann

GETRAG 、、、SUPRAに使うらしい(^^)

で、、、一か所困ったのが、、、

以前は、、OSの変換KITで PUSHをPULLに変えていたので

キャンドルTOWERが、、、Os製

今回はOGURAのPULLのThree Diskにしたので

Tower純正にしないと、、ですが、、、

廃番、、、、まあ、、削りだしちゃえばいいんだけど

高くつくので、、、オーナー様と色々探したら、、、

CANADAにあった(^^;

けどあてにならないので、、、

自分でアチコチ探してみました、、、

じつは、、、Getragは内部Pは とっくに廃番なので

OHで 手作業で研磨、、再生えを行います

、、、ということで、色々制作が多いというか

このやり方しか、、今の所修理ができませんので

意外にご依頼が多く、たまーにやってます、、、(^^)

しかし、、、このPARTSは、よほどでないと、、、

交換しませんので、、、どこにも余ってない、、、

しかし、、、やっと見つけた(^^)

すぐ送っていただきました

ありがとうございます(^^)

助かりました

ようやく、、組み付け、、調整開始、、

サラッと完成です(^^)

ku

本日、息子さんと、ご来店で納車

息子さんも乗られるので、料金はワリカン?かな?

楽しく乗ってください(^^)

それではーーー


17:04:49 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks