July 25, 2019

SUBARU GC8

こんにちはー

7月も後半ですね、、、

速いです、、、

月日だけが、、どんどん流れて行くかんじー、、、

さてさて、、、

昨日は2台お預かり、

チト ピッチ上げないとですねー(^^)

納車は今週 1台

su

SUBARU IMPRESSA GC8

この車も、チトかかりました(^^)

一か月半くらい??かな

そうそう、、このGC8も、今 人気があるそうですねー

HARD TUNEにしたい方や、軽い車を望む場合は

この車ですね(^^)

非常に素直で弄りやすい

エンジンブロックもスチールというのも強みです(^^)

今回は、

EXマニフォールドの半分からを制作して

WGとTD06SHにしました

96

4気筒とWGの組み合わせ ホント中低速重視の車にはお勧めです

これは、排圧のコントロール性のため、

何度か書いてますが、、

ホントFeelがイイと思います(^^)

wg

あと、、WGにしちゃえば、、TURBOを交換する時は

アクチュエーターのTURBOの制限というか、、面倒なところは

無くなるので、違うTURBO、、

物理的なスペースという制限はありますが

だいたいなんでも装着できます(^^)

パイピングも制作

pa

以前にICなどは制作してあったのですが、、

結構変更しました

最近 SUBARU 多いので、制作も慣れてきましたねー(^^)

サクション周りのステーなんかも変更

su

ということで、、、

完成しました(^^)

オーナーは、あまり外装には興味がないせいか、、

今回tireが無かったので、Wheelごと交換されては?

と提案しましたが、、興味ないし、、気に行ってるので

TIEREだけ交換をして、ということで

純正Wheel(^^)

イイですねー 見た目 ノーマル、、中、、、なんとか、、

みたいな感じ、、、

06なんで、POWERそんなでないし、

街乗りだし、、、でも、結構 楽しめる(^^)

チト 弄った新し目のIMPRESSAでは付いていけない、、、

って感じですね

楽しいんですよ、、そういういやらしい仕様って

自己満足でうけどねー(^^)

それでは、、、

慣らし気をつけて 行ってくださいねー(^^)










12:34:52 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks