July 20, 2019

HONDA CIVIC EK9

こんにちはー

いやいやいや、、、、蒸しあちい、、、、

夜も気温があんまりさがらなかった、、、

台風来てるみたいだから、、それの影響なのか、、

なんか、体力もっていかれますねー(^^)

皆さま体調、お気をつけください

さて、、制作中の1台

ci

HONDA CIVIC

そうそう、、この形のCIVIC、、、EK9

ホント 高くなってますねー

自分くらいの年代は、CIVICといえば

このハッチバックのSTYLEを連想しますよね(^^)

この次の形も、、確かこんな感じだったと思いますが

イギリス?だか海外生産であまり、日本では見なかったような

自分も、ウチにお客様が来たので知ったくらいで、、

このあとからは、

なんか大きくなった感じがします(^^)

さて、、今何をしているかというと、、、

ko

コレ(^^)

良くわかりませんね、、、、

Throttleを制作しています

最初は、今制作してる、VG用の65ハイ、を4個と

思ったのですが。。。やっぱチト大きい

Valveから見ても、大きいし

チト スペースも、、微妙だったり、なので

55ハイ×4にします(^^)

ということで、BASEの形状を作り

ワイヤーカットに出します、、、

wa

こんな感じ(^^)

良くわからない、、ですよね(^^)

THROTTLEの部分はこんな感じ

de

これを、4個並べます(^^)

形状は、、色々変化すると思いますが、、、

まずはBASEに、、

肉抜きしたりなど、、ありますからね(^^)

どうせならカッコ良くなるようにしないと、、です

ということで、、、

まだ、チトかかりそうですが、、、ネチネチ進めますー(^^)




11:47:31 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks