July 18, 2019

SUBARU IMPRESSA WAGON

こんにちはー

いやいや、、、ちょっとでも晴れると、、凄い湿度ですねー

体力奪われる、、、

さてさて、、

イベントの疲れもやっととれたので

次の作業に、、、

ggb

impressa WAGON

今回は全般的に、色々作業をしております、

足回りも交換、マネージメントもフルコンにしました

そうそう、、この車

沢山 既製品があるSUBARUなのに、、この車用ってなかった、、

MOTOMIが調べたら、、、なんでも、何百台かしかない

限定車とのことで、、

オーナーにお聞きしたら、、知らなかった、、、とのこと、、

ちょっと珍しい車だったんですね(^^)

うちは、、あまり既製品を使う事が少ないので

加工してしまえばいいので、あまり関係ありませんが、、

ボルトオンばっかのカスタムだとやりずらい?車かも?ですね

さて、、、

3層TYPE、、というか100mmのコア上がってきたので

koa

これから、、制作にはいります、、

その前に、、、エンジンルームの前で、、、ネチネチ

考える、、、、

ka

まあ、、SUBARUは何台も作ってるので、、

おおよそ、、同じように進めますが、、やっぱ、、考える(^^)

急がば回れ??との違うか、、、

まあ、、とにかかう、分解前にCHECK

今回はパワステのポンプも交換したり、、メンテナンスも

結構したので、、キレイな所から分解、

さて、、ネチネチバラシますかねー(^^)







12:42:01 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks