July 13, 2019

DRAG FESTIVAL 雨対策

こんにちは

いやいや、、、今日はムシ暑かった(><)

で、、、そんな中

明日の準備(^^)

明日は、長野県 チロルの森で、

SOARER FESTIVAL

so

に展示いたします、、

しかし、、、

天気が、、、(^^;

DRAG RACEって、、、、雨天で走行っていうのは絶対ないんです

ちょっとでも路面がWETなら、、、、まず、コースを

車で走りまわり、

ブラシをかけ、ウエスで拭き取り、、

バーナーであぶり、またVHTを撒いて

定着をまつ、、、

とても、、路面にシビアなんです(^^)

ということで、、、

DRAG MACHINEって一切 雨天の事は考えて作りません

自分のも、、WINDOWは全て ボルト留め

外板は全てズースーで留めているだけなので、、、

雨の中を動かす場合は、、全て塞ぎます

sc

養生テープ1本半使います(^^;

ka

半日かけて、、、雨移動対策(^^)

PANEL VANで、、車ごと入れるの持ってれば、、

雨でも移動楽勝なんですけどねーー

SAFTY ROADERなので、、、

濡れたい放題です、、、(^^)

sa

で、、、

最後に、、、カバーかけて止めましたがバタバタしたら嫌なの

で、、

とっちゃうかも?って前提で、、(^^)

養生しておきました、、、

you

まあ、、RACEでもないので、、1台で荷物収まったし(^^)

荷物も載せたし、、、

今日はそろそろ、、上がりますかね

明日は工場は営業しております

自分は長野に(^^)

お時間のあるかた、お近くのかた、是非

遊びにいらしてくださいーーー

それでは




20:01:19 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks