June 04, 2019

SUBARU DVB MISSION

こんにちはー

いやいや、、、あちいですねー。。。

アチイの苦手です、、、が、、

そんなワガママも通じないので、、ネチネチ進めております(^^)

さて、、

エンジンも搭載して、MISSION 完成待ちの

SUBARU GVB

MISSION パーツがやっと揃い

組み付け、、、の前に全て洗浄

ケースから、、、パーツ ボルト

これが1日がかりです

mo

ブラシで洗浄、洗いながしたあと、

水洗い、、乾燥 油を引きます、

結構こういう地味な作業が時間かかります(^^)

組み付けアルアルですね

で、、メイン カウンター共に

部品組み付け、、、シックネスゲージなどで、

計測しながら 進めます

調整も多いので、、

m

ka

最近のシンクロ付き ミッションは

コンパクトかつ、6-speedというのが多いので

構造も複雑、、パーツの点数も多いですねー(^^)

で、、、プレート据えて 組み込み開始

du

ここからも、、計測 が多いですが

確認しながら進める(^^)

急がば回れって感じですね

blacklineに入ってくるmissionは、

DOG Missionが全体の9割

シンクロ付きのほうが少ないですが、

Mission 作業自体は多いので

チト色々 点検箇所も多かったりします

つまらない事でも、ネチネチと、、がモットーでございます(^^)

ということで、、

組み付け 組み付け

ko

シックネスゲージで、確認しながら、、

進めます

ホント リンケージが複雑ですね

S15やアルテッツァのMissionも チト複雑ですが

ホント 最初に設計した人は凄いですよね(^^)

自分もやってみたいです

ということで、、

完了 デフなど、ケース組み込んで終了

もうすぐ完了です

それではーーー(^^)

14:12:12 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks