June 22, 2019

SUBARU IMPRESSA GC8

こんにちはー

いやいや、、むしますね、、、

今週は、納車2台

お預かり3台 予定、

工場で、進行中の1台

koub

SUBARU IMPRESSA  GC8

TURBOを変更してます(^^)

TURBOはTD06 SH

sh

現在 TURBOの位置決め完了して、、

WGの位置を、、おおよそ決めて

フロントパイプを制作、、ですが

その前に、、SUSのslant chipを制作

ma

50個くらい?かな?

バリ取り、面出しなど、、まあ、、1日作業です_(^^)

WGは チト大きいので、

フランジ位置を結構慎重に持っていかないと、、

メンテナンス製、、大事です

wg

と、、ここまで構築してしまえば、、

Hoodの下のスペースにさえ入れば

今後 TURBOを違うのに交換するのも、

割と楽になります、(^^)

WGなので、排圧もコントロールしやすいので、

低中速、結構 飲みます

何度も書いてますが、、、4発には特にお勧めです

コントロール製、随分良くなりますよ

そうそう、、この車

Wheelも全く STD

Wheel交換しては?と御提案しましたが、、

あまり、、興味ないので、ノーマルで、

という事で、

純正 SIZEのTIREを取ったのですが

BSでは無いSIZE?で、、BSだけど、、違うメーカー?

なんでも、BSの廉価版?メーカーらしいです

確かに安い、、、、

自分は安いTIREって怖いので、、結構BSを頼んでしまうのですが

なんでも、安いけど、、作ってるのはBSなので

製品バッチリ、、ネームバリューで安いだけで、

安心って言ってました、

で、、、

早速近所のTIRE屋さんで、交換してもらいましたが

実際はどうなんでうかねー

まあ、BSの営業の方が言ってたので

間違いないでしょう(^^)

さて、、まだちょっとかかりそう、、、

ネチネチ進めますー



12:16:31 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks