June 18, 2019

2輪のGEARもポツポツです(^^)

こんにちはー

いやいや、、毎日暑くなってきましたねー、、、

もうすぐ、、マジな夏がやってきてしまう、、

チトビビってます

さてさて、、、

エンジン室では、MISSION GEAR 達に

どんどん取りかかって、おります、(^^)

今週は、この2機を分解 お見積り

h

Holinger HKSの for GTR Hパターンと、、
HKS for silvia Hパターン

で、、、

blacklineに、、、ポツポツ、、、密かに?

送られてくるのが、、

2輪のmissionやGear_(^^)

何気に多いですが、、、

ほぼ、100パーセント絶版車

GEARに関しては

絶版車、あとは輸入車です

ka

オートバイのmissionは、

ほぼ、100% スパーGEARで、DOG のシーケンシャルです

ですので、、GEARはスパー、、、

まるごとでも、比較的安価に作れます(^^)

ちっちゃいし

割れてしまった、、絶版車、、たまに制作しております(^^)

何気にSUZUKIが多い?かな?

次はKAWASAKI  Harleyもチラホラ多い

古い GEARやmission見ると

材料や構造なんかは、国産よりHerlerなんかんのほうが

個人的には良くできてるのかな?と思ってしまいます(^^)

基本的に、GEAR自体の構成はSIMPLEなのですが、、、

やはり、MISSONそれぞれ、組み方も構造も違います

ka

同じようなmissionはあっても、全く同じって意外にないものなので、、、

忘れないように

分解時は、写真を細かく撮りながら、、

そして、外したパーツも点検しながら、、、なので

時間かかります(^^)スマホ油まみれになるし、、、

ge

ということで、、、

気が小さい自分は、、とにかく、、、写真とりまくり(^^)

分解計測を、続けております

さて、、、

4輪のほうのMissionもネチネチ計測しますーー

それでは(^^)





14:01:52 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks