June 15, 2019

MAZDA ROAD STAR NB8C 完了

こんにちは

いやいや、、また、、、チト暑くなってきましたが、、

MAZDA ROAD STAR SET 

シャーシ回してました(^^)

06

初めての仕様なので、少しずつ、

Boost下げて、、ラインの確認から、

細かいSPECは、SITEのほうを見てみてくださいー

TURBOは、TD06SH

Boost 1.25〜3くらいで

約 365ps〜70くらい、

1.5すぎて、、392ps

トルクは、40K前後

写真、、チト小さいですが

カーブが微妙なので、、

半日かけて、、、ネチネチ、、、IGとFUEL

到達時間見ながら、、引いたり、、足したりして

方向見ながらSET

やっと、ラインがキレイに、、時間も短くなりました(^^)

mi

中々イイ感じです、

やっぱ、EX側小さいので、トルクピーク 下がる、、

なるべくFLATにしましたが、、、

チト上がパンチにかけるかな?

もう1個TUBO 大きくて良かったな、、、と

終了、、、

rs

まあ、、駆動系 ノーマルだし、これくらいが、、、

丁度イイかな?

と、、

その後、、、

試走、、、、、、、、、、、、

いやあ、、、

はええ、、、、

Boost下げて、、、400psもでてないので

大した事ないだろ、、、と思いましたが

はええ、、、チトおっかないです、、

TIRE 足回り やり直さないと

GRIPしません、、、

rs


やっぱ シャーシがshortなので、トラクション、、、

かかりずらいって

いうか 抜ける感じ、、(^^;

この車体で。。。400psで、、、この加速、、、

むかーし、、、、自分の話ですが、、、

Sunny pick

A型で、1500改、1400cc SR ECUで、、

TURBOは07みたいなの(^^:

RB DE PISTONE、コンロッド加工の、ピンハイト合わせ

304度Camsyaft

で、、、Boost 3k近くくらいかけた感じを思いだしました、、、

乗りこなせば、、結構走って、、、速いパターン。。。

RBの700psくらいの、パンチを感じる。。。。

とにかく、、、楽しみな1台です(^^)











10:06:00 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks