May 07, 2019

Z発売50周年記念その1

こんにちはー

いやいや、、、行ってまいりました 

5月5日 FUJI SPEED WAY

実は、、、当初、、、5日の当日朝に行くだけの予定が、、、

KACHI編から電話、、、、

今 名古屋からむかってるから、時間合わせて飲もうぜ、、と

うーん、、、

無理かも、、と言ったけど、、、

MITSUHIRO氏と、一緒行く DR OGINO氏に連絡したら 

行っても良いよ、、と、、、

ただ、、MOTOMIは通常作業、、

一人で準備してたら、、、間に合わない、、、

ので、motomiにも少し手伝ってもらって

MITSUHIRO氏が、HOTELを手配、、

急遽行く事に(^^;

で、、

OGINOー350Zと、MITUHIRO氏の Too Car 2台で

御殿場へ(^^)

ついたのが21時?頃?

即効でCHECK INして

GOTENNBAーNUGHTへ、、、

しかし、、街中に、メチャクチャ Z走ってる(^^;

ホテルもZが多い

店もどこもいっぱいらしい、、

先に KACHIとSHIOBARA氏(エスコート)は

先に日産のお偉いさんと

居酒屋行ったらしいので、そこに向かったら

いっぱいで入れない、、、ので、、

日産のお偉いさん達は、、とりあえず ファミマに、、(^^;

で、、、店探して開いてたら、連絡しまーすと、、

歩くこと15分 やっとあった(^^;

35

とにかく、かんぱーい(^^)

で、、電話したけど、、出ない、、、ので

ココ、、遠いしイイか、、、と4人で飲んで、、、

ホテルに戻る途中に、、例のファミマに寄ったら。。。

イートインコーナーで宴会してる(^^;

そうそう、、

熱く語っていた、、この人

z

知ってる人は知っている???

そう、、30Zのデザインをした人です(^^)

で、、横で 湾岸の話をメチャクチャしていた人

35

この人は GTR を作った人、(^^)

おおお。。。なんか、。凄い(^^

田村さんという方、FBでも友達になった

翌日も、、色々な話をしてくれました

ありがとうございます

勉強になります(^^)

で、、、0時も回った頃、、、

k

KUWASIMAさんという方 WIKIにも出てますが

(黒い稲妻)というニックネームだったレーサー

おおおお、、、なんだか、チョーカッコイイ(^^)

で、、IKURAちゃんも来ました

おおおおおーーー

写真撮ってもらいました
(^^)

ikura

AMEFESとかの事とか、DRAGの話ができて

楽しかったです(^^)

shi

ということで、、

多分、、、、2時前?くらいに

お開き、、、なんとなくHOTELまで、、戻ったのですが、、

飲み過ぎて、、、眠れない(^^;

あと、2時間は眠れる、、、と思ってましたが、、

眠れなかった、、、

さて、、、長くなったので、、

続きは次回に(^^)










15:51:14 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks