May 04, 2019

5月5日フジで(^^)工場は営業してます

こんにちは

明日、5月5日は、、

コレ

z

Zの発売50周年 イベント?のようです

ここに展示に行ってきます(^^)

今回は展示2台

KASUYA Z31

ka

エンジンルームはこんな感じ、、

z

最近完成したので、このblogを見ている方はSPEC

ご存じ?だと思います(^^)

RB26 CRANK ノーマル H断面コンロッド PISTON

280 10,9mm camsyaft  T88の小さいヤツ

ミッション R30A FR用ノーマル

エアコンワンオフ(^^) リアメンバーはマルチリンク

ショックケース形状もこれに合わせてワンオフで制作してあります


それと、、

先日やっと納車した 350Z Z33です(^^)

Driverは Dr ogino

ogi

3個くらい前のblogの通り

今回 BOSH POMPOも追加

エンジンルームも多少 作り変え

デリバリーLINEなんかは見えませんが、、(^^;

z

この車は

MOTOR VQ35で、CRANKノーマル

I断面コンロッドに、COSWORTH PISTON

CAMSYAFTは264で VVTIは使っています

で、、シリンダーが一番ネックなのですが

各シリンダー6か所に、コレットで補強をしてあります

ta

ミッションはノーマルです

ターボはTD06の小さいヤツが2個

エンジンルームに入りきらないので エンジン搭載位置

変更してあります

ICは3層×2で、ツインエントリーです

前から見ると一つですが、真ん中で2個になっていて

コアを2個使っております

EX系もワンオフで制作

そう、、

この2台は、ミッションノーマル

POWERも600PS前後

エアコン付き(^^)

街乗りがメインの車両です

楽しい車なので、、是非見にいらしてくださいね(^^)



そうそう、、工場のほうは営業しております

それでは、お時間のあるかたは是非FUJIでお会いしましょーー

(^^)




12:27:59 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks