May 21, 2019

SUBARU GVB MOTOR完成

こんにちはー

今日はかなり本格的な雨(^^)

久しぶり?な感じがします

さて、、工場では、 SUBARU GVB

MOTOR 完成

補記類の装着に入っていますが

1個ずつ洗浄して 再使用するボルトは1本ずつ洗って

洗浄 最後は水洗いをしてから

油を引く、を繰り返し

各パーツも洗浄

ようやく、形になりました(^^)

bva

で、、今回HOSEってHOSEを

blueのシリコンホースに変えてほしいとのことで、、

指定のHOSEを装着していきますが、、

ここで、ちょっとした事に気が付く。。。

純正のHOSEより肉厚なため、

バンドが全部使えない(^^;

ba

blacklineにあるstockのクリップもチトSIZE微妙、、、

なので、大量にHOSE BANDを購入

1個ずつ合わせて装着するしかない、

あとは、MISSIONを

本組みして完了、、、、っていうかパーツ待ちでした(^^)

pa

Clutchは、OGURAのツインにします

フライホイールごと、外れかかっていたので、

まあ、全部交換なのですが

使いやすさ、、から 最近はOGURA CLUICHを良く使います(^^)

というとこで、、

そろそろボディに搭載です、、
(^^)

そうそう、、

ウチみたいな仕事してると、、整備要領書って

結構揃えてますが、、

最近は、CD-ROM みたいな電子版がほとんどです

de

しかも、、5万くらいなんてざら、、、

なんだかスッゲー 高く感じます(^^

以前のような紙だと、、分厚いのが

来るので。。。仕方ないかー、、、と思ったりしますが

CDは高い、、、と感じてしまいます

あと、、、紙のほうが見やすいですね

これは、、慣れなんでしょう(^^)

また、、紙に戻らないかな、、、



それでは!



14:58:00 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks