May 14, 2019

5月も半ば、、、

こんにちは

今日は HKSの VPROの講習なのですが

自分はチト 忙しく MOTOMIに行ってもらいました(^^)

連休終って うちは休んでないのですが、

なんだかバタバタしてしまう

5月も半ばに、、はやいですねーーー

今週は2台お預かり

1台は33GTR

gtr

色々 作業ですが、1週間で終わるくらいの内容

ほぼパーツ交換と洗浄(^^)

あまり細かい事ってblogには書きませんが、、

タペットカバーパッキン交換だけでも

1日以上かかりました

洗浄、確認 CHECK 古い車は、、より細かく

より広範囲な視点で丁寧に作業、です

その他の作業はあと少しです

で、、

もう1台のお預かりは SUBARU IMPRESSA

これは、チト長期作業になります

n

基本作業を終わらせて、、、

このあと作り物が続きます(^^)

後日アップします


で、、作業進行中の1台

LAND CRUISER

エンジン周りも終って

カッコイイ TURBOも装着(^^)

ka

海外のこういうTURBO、、

特に車種別のタイプは COLORが入ってるものが

多くなってきてます

la

装着完了です(^^)

少し手直しして装着、

ここからは、、ワンオフで色々進めていきます

結構 デカイので

広いかな?と思いきや

意外にパーツの配置がTITEにできてます

機能的なんでしょうね

考えながら。。。。進めます

それではーーー






13:38:43 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks