April 18, 2019

LAND CRUISER

こんにちはー

もう、、昼間はあちいくらい(^^)

自分も、とうとう、、、ももひきを履かなくなりましたー

(おせーよっ)、、

って言われたけど、(^^;、

さてさて、、

工場では、やっとお待ちいただいて車、お預かり(^^)

blacklineではチト珍しい車です

la

TOYOTA LAND CRUISER

この車のオーナーは、以前 ウチで制作した

SW20、、MR2のオーナー

sw

エンジンは

COSWORTH pistone CAMSYAFT H断面コンロッド

TD06 25G TURBO 16V点火システム

下周りも全部ワンオフ

si

むかって右はICになります

3層コア使用です(^^)

知恵の輪のようになっております


そして、今回の

この車は、通勤&レジャー用のランクル(^^)

一見古く見えますが

AS。。。オーストラリアから、新車で逆輸入して

新車から乗っている車です

IC 周りや サクションなど、色々と制作しますが

その前に、チト多めのメンテンス作業を先に、(^^)

me

しかし、、TOYOTA車とは言え 逆輸入車

同じエンジンも国内にあるとは言え 部品発注で、車検証から

追っかけていくのがスムーズにいかない箇所もあります

何個かは、多分あうだろう?的に

いちかばちかで、発注も、、(^^)

でも楽しそうなPROJECTです、

楽しんで進めますー

11:58:57 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks