April 16, 2019

FD3S Vマウント 完了(^^)

こんにちは

いやいや、、あちいくらいですね、、(^^)

先週はなんだか、バタバタしてましたが

土曜日は、結婚式で渋谷に(^^)

自分はあまり電車に乗らないのですが

最近はココから乗換無で、1時間足らずで渋谷に直接行ける

便利になりましたね(^^)

DEES CLUB、、、

平たく言うと OPTやドリテン GWORKSや OPTビデオの編集部

の kagiちゃんの結婚式(^^)

ka

新婦さん、、なんと二十歳(^^)

年の差15歳

なので、、新朗側みんな オッサン

新婦側 スッゲー若いって感じ(^^)

ホント、、、良い結婚式でした

KAGIちゃんおめでとう、(^^)


さて、、先週おさめた1台

RX7 FD3S です(^^)

最後の仕上げに、、TOP PNAEL 制作

カウルが変わったので、

このあたりは新規で制作になります

まず、、ほかにも使うのですが

コレットをネチネチ 制作して

ko

パネルをシャーリングでカットしていきます

ka

このあと、カウルのアールに合わせて

コンターでおおよそカットしたあと、、

ベルトサンダーで少しずつ

アールに合わせて研磨していきます、、、

最後に中抜きして、、ブレーキで曲げを作って

ビードローラーでビード入れて完了(^^)

fd

装着するとこんな感じ

今回は、

メインで元からご予約いただいていた内容より、、

こっちのほうが大掛かりになってしまった

フェンダーのチリや ライトの位置 カウルの矯正まで

色々と、、作業して

内部の配管ズレによる水漏れや

曲がってしまったステー類の制作や矯正などなど、、

ぶつけられてしまった部分より、、やっぱ色々と

ダメージも広がるものですね(^^)

でも、、サクション周りのステーはダメージ無でホント良かった

です、、作るのさらに大変なので、、

カウルも変わって イメージも変わったし

大事に乗ってくださいね(^^)

da

さて、、350Z 速くしあげなきゃー、、、

それでは、、(^^)






14:28:45 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks