March 14, 2019

JDDA 新年会

こんにちは

ここ数日、夜になると、、お出かけや出張が続いてました

で、、

おとといは、

JDDAの新年会?みたいなOFIICIAL 会議(^^)

いつものそば屋で、いつものメンバーで

me

me

だらだらと、、飲み食い、、、してるだけ。。。と。。

思いきや、、

ちゃんと話合いもしたりします(^^)

それでも、、

結構長い時間いますので、、雑談もながーーいですが

結構、良い刺激を受けたり

新しい事を教えてもらったり、結構楽しいので

すぐ時間が経ちます(^^)

今年のDRAG RACE

やはり、仙台のDRAGコースが閉鎖になってから、、

あまり、人口も増えず

DRAG RACE 自体どんどん 存在が薄くなってきてますねー

しかし、、、

DRAG FREEK、DRAG 好きは、、、

やっぱ、DRAGが無いと、、、です

今後色々な所とコラボして、JDDAとしても

DRAG RACEを続けていかないと、頑張りましょ、

それには、、、こうしてああして、、、

と、色々と議論

今年も盛り上がらなくても、、続けていくぞっ!

という感じで試行錯誤していく感じです(^^)

DRAG RACEをはじめる人、関わる人から増やさないとですね


って事で記念撮影(^^)

sa

ぐへへへへへへーーーって感じで(^^)

で、、、

たまーに、このblogにも出てくるF氏

影の会長_(^^)

f

先週もうちにフラッと取材だか撮影に来て、、、

(なんか面白いの、、ある?)と

急に来た、いsつもいきなり来る(^^)

で、、、、

(これじゃアカンなあ、、、)とダメだしを必ずしていきます

(^^)

ショップに来てダメだしして帰る雑誌屋さん

はこの人だけでしょう

carboyの読者だったらわかるかな?(^^)

実はこの人、、大昔に、DRIFT走行をはじめて競技として

はじめたって人なんですよ(^^)PRIにも確かそんな事で

スピーチに行った事もあるくらい、

意外でしょ?(^^)

で、、、たまには、、 会長も紹介

 SHIOBARA氏

e

ESCORTの代表です(^^)

最近、国内サーキットで走りまわって 

WTACにでて、TIME更新しまくってる ANDOUさんの

LANCERを作っているSHOP、、といえば

DRAG RACE 好き意外にも解りやすいですね(^^)

最近はグルグルRACEが忙しい、、、SHIOBARA氏ですが

自信は、FULL PIPEの 300ZXで NHRAに 出ていました

実は DRAG 業界では、チトしたカリスマなんです(^^)

こんな人ですが、、、(^^;

ということで、、

DRAG RACE これからもがんばっていかないとね、、

皆さま是非ご協力をお願いいたします(^^)



13:45:37 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks