February 09, 2019

FD3S

こんにちはー

今日は雪予報、、ですが

全然まだ降っておりません(^^)

雪掻きはいやだけど、、ちょっと期待してたんですけどねー

雪、、、

さて、、

先日お預かりのRX7  FD3S

fd

去年から、作業の予定は入っていて

予定通りのお預かりでした、、が

駐車中にぶつけられてしまった、、、そうです(><)

この車は、若いオーナー、、、20代前半のお客様なのですが

去年に、ICなどを Vマウントに制作した車

v

内部で、支えているようなステー類は、

全て SUSで制作してあるのでこすれても

曲がっても、そこから錆びるような事はありません

また、ラジエーターやコンデンサーは、ラバーマウントも

使用してますので 多少の振動や衝撃でも

大丈夫なように制作してあります

それでも、ホースはおされて、多少水漏れしてます

まだ、はっきり場所は特定できません

ただ、、、

ファブリケーションをした箇所

フロントカウルはバキバキで、、ひずんでおります

se

導風も考えて制作した箇所も、、、

fa

こんな感じになっちゃってます(><)

上側も

ka

FRONT カウルに合わせて制作した部分はみんなひずんでしまい

外したら付かない、、みたいな感じに、、

どのみち、このカウルは交換する、との事で

違うものになりますので、、

制作しなおしになります

まだ、、、カウルもできて来ないなので、

他の作業をネチネチ進めていきます(^^)

がんばりまーす(^^)

さて、、、雪はこれからフルのかな??

ちょっと楽しみです(^^)

それではーー

12:25:09 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks