February 02, 2019

2月ですね(^^)

今日から2月(^^)

やっと、日付け書く時 18yとつい書かなくなった(^^)

さて

先週で納車3台

お預かり3台

先月収めたのが

TOYOTAアリスト(^^)

最後に走行調整して

ar

完了

今回は燃料P@OMPを BOSH×2 組み上げで1個

にしました(^^)

重い車&AT そして TO4Sツインと、、ターボもデカイので

普通に巡行してても、DROPが減って潜らなくなったので

スムースに感じます(^^)

画像はblogには何回かだしたので

来週 SITEにアップしておきます

で、、調整 洗車も完了

エンジンルームの作り物軽く磨いて納車です(^^)

ka

この車はオーナーが新車で購入

弄り倒されているので、、

25年以上の間に、、配線も凄い(><)

テールランプとかも、中の配線1度触ったら元に戻らないだろ、

みたいになっています、

できるだけ お預かりした時に、ついでにできるものは

まとめたりしてますが

今回も

最後の最後で、、ウインカーがつかない、、

いやあ、、配線たどって 悩んで解決しました(^^;

バッテリー移設したので、、

こんなの一つ二つあるだろう、、、と予想をしていましたが

やはり、、

でウインカーつけたら 凄かった(^^)

最近の車のように、流れて動きます

オーナーは50OVER  お子様達も手を離れ

お仕事も自営に、、、有名なミシェランシェフです

天皇陛下のお料理も作ったりする方

顔や名前も、パッケージなんかに使われていたり、、

でも、、車はずっとこの車

セカンドカーすら使いません

全てこの車を使っています(^^)

家族にはこの車は、、、死んだら墓に一緒に入れてくれ、、

と頼んでいるそうです

やっぱ、、、 なんだか、いつも感心させられます(^^)

で。。。大きな車がやっとでていったと、、

掃除をして整理を(^^)

se

この2台 SUBARUとTOYOTAはこのまま納車です(^^)

お待ちいただいてたお車を3台お預かり

でそのうちの1台

31

クロなので、わかりざうらですが方側200mmくらいでかく

なってます(^^;

先月だったかその前に OPTION誌にもでてた車

でっかい車でていったと思ったら、またまたデカイ(^^;

これも色々かかりそう

ネチネチ進めます



12:28:46 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks