February 14, 2019

COPIN 1300cc

こんにちは

今日は バレンタインデーですね(^^)

朝から 工場にピチピチGALの行列ができてるはず、、、が

誰もいない、、、(^^ な、、、

さてさて

工場で そろそろ完成間近の1台

cp

MOTORは1300cc

エンジン内部は、消耗品交換程度で ノーマル

missionはBELL変更して内部はOH 

ファイナルはロングにしてあります

ターボ周りは車体からはみ出るほど(^^;

搭載してから、、はや2カ月近

結構 手間がかかるのが

快適装備 パワステやエアコンですね

こういったものはシャーシが変わると

とり回しなんかが大変

ea

適当にグイッとひっぱってつなげるとか、、叩いて逃がす

みたいな作業の車はモチベーションもあがらないし

地味にネチネチちゃんと配管していきます

ホースやタンクや配管なんかも新品で、、ですが

純正部品ベースですが、、、部品が何気に高い(^^;

セルやダイナモやPSなんかはリビルト品

とにかく、、、部品の移動、加工、取り付けを

地味に続けていきます

ji

エンジンハーネスもフルコンに入力できるように制作

そこから車両側に制御もさせないと、、ですが

ECUでの信号変換が必要になったので

ECUの配線も追加

すべてに

キレイなパッケージングを目指すと

それなりに大変

まあ、、、急がば回れってやつですね(^^)

このあと、公認車検ですので、

各部の強度検討を制作

普通車となります(^^)

どんな感じ?になるのか、

速く乗ってみたいですねー

お楽しみは、まだちょっと先だけど、、

2月中には収めてしまいたいです

ネチネチ進めますーー(^^)




12:08:04 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks