December 25, 2019

TGS走行会 展示その2

Merry Xmas

(^^)

いやあ、、、ミニスカサンタは来ませんでした、、(^^)

昨日の続き、、です

FBなんかで、お知り合いになった方や

オートサロンの時に来てくれた方など、、

結構遊びにきてくれました(^^)

ありがとうございます

で、、、通販でTシャツを買っていただいた方、、、、

サービスカットで(^^;

ooo

うーん、、、、、、、、、、、

ノーコメントで(^^;

では、、お口治しに、、どうぞ(*^^*)

o

いいですねー(^^)

いやあ、、、ミニスカサンタで、、、お願いしたかったです

時間がたつにつれ、、、、

天気が微妙に、、、、、、

しかし、、まだ降っておりません(^^)

そうそう、、

多く聞かれたのが、、DRAG RACEって、、いつどこでやってるんですか??

や、、中には、、、DRAG RACEってなんですか??(^^:

まで、、、

やはり、、、認知度は低いもんですね(^^:

来年は、うちも、なるべく多くの 走行、、、RACEに

でていこうと思っております

予定を高知するので、、是非応援にいらしてください

また、、、

来年 4月頃、、まだ はっきりした日程は未定なのですが

TRUSTゼロヨン、、、トラゼロが、福島スカイパークで

行われる予定です、、

クルマはなんでもOK_(^^)軽トラでも大丈夫でございます

まずは、、、RACEに出る緊張感を楽しんでください

大人になると、、緊張って、、、、

する機会が中々ないですからねー

そこを楽しんでいただくと良いと思います、

また、、イメージで、、、DRAGは

POWER勝負と思われがちですが、、

多分、、POWER差がこんなに、、、倍以上あるのに勝てる、、、

というRACEは、DRAG RACEだけ、、ではなかな?と思います(^^)

なぜか?  距離が短いのと、、、時間が短いから、、、

運転できないと、、勝てないんです(^^)

200psが600PSに勝つなんて事もあったりします

ということで、ご観戦も参加もお待ちしております

不安な方は、自分がしっかりサポートしますので

お気軽にお申し付けくださいね(^^

sc

そして、、、

走行も終了してかたずけをしてたら、、

SOARERに乗っているエントラントの方から、

並べて写真とっていいですか?と言われたので

並べて、、、自分のカウルを載せて、、

パしゃり(^^)

soso

こうやって並べると自分のはFULL PIPEで、、

外板も作り物なので、、、違うを解ります

長さとか、、高さも違いますねー

ただ、、、自分のはFROT側、STDに見えるように、、

エアブラシでフォグランプやダクトを描いてあるので

一番STDに近く見えるかも?

向かって左にいあtっては、、、外しすぎで

SOARERとはわかりずらいですね(^^)

ここから、2時間?近く、、、表彰式(^^)

皆さん楽しそうでした

帰りは、、雨(TT)

工場に急いで帰り、、、、

エアで小一時間 乾かしました、、、、

雨、、、ホントダメなんです、、、

こういうクルマは、、、、

しかし、、楽しい1日でした

TGSの皆さま、エントラントの皆さま、観戦されていた皆さま

お疲れ様でしたー(^^)また呼んでください

そうそう、、

イベントや走行会、展示などご依頼がありましたら

お気軽にお申し付けください、時間があうようでしたら

お伺いいたします(^^)

それではーーー

09:52:00 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks