December 02, 2019

TGS様 走行会展示 その2

Merry Xmas

(^^)

いやあ、、、ミニスカサンタは来ませんでした、、(^^)

昨日の続き、、です

FBなんかで、お知り合いになった方や

オートサロンの時に来てくれた方など、、

結構遊びにきてくれました(^^)

ありがとうございます

で、、、通販でTシャツを買っていただいた方、、、、

サービスカットで(^^;

ooo

うーん、、、、、、、、、、、

ノーコメントで(^^;

では、、お口治しに、、どうぞ(*^^*)

o

いいですねー(^^)

いやあ、、、ミニスカサンタで、、、お願いしたかったです

時間がたつにつれ、、、、

天気が微妙に、、、、、、

しかし、、まだ降っておりません(^^)

そうそう、、

多くの方に、DRAG RACEってどこでやってるんですか?

とか、Drag Raceってなんですか??

まで、、、聞かれました、、、

やはり、、認知度はイマイチですねー(^^:

来年は、多目にRACEに参加したいと思っているので

予定がでたら、、告知していかないとダメですねー

是非、、、、応援にでもいらしてくださいねー

また、4月くらいに予定されている TRUSTゼロヨン、、

どんなクルマでも走行可能です(^^)

是非皆さま、、、体験してみてください(^^)

sc

速い遅いよりも、、緊張を楽しむ、、、みたいな(^^

大人になると、緊張すること、、減りますからね

良い刺激だと思います

それと、、DRAG RACEは時間が短いので、、、

POWERだけあっても勝てません、、、

POWERが半分も無いクルマに負けることも、勝つことも

あります、とにかく、、、POWERがあれば勝てる、、

というのは間違い(^^)

多分、日本のMOTOR SPORTSでもこれだけ、運転技術で

勝ち負けがでるのは少ないのでは?という競技です

時間の短さ、、距離の短さ、、からですね

是非皆さま、、体験してみてくださいね(^^)

さてさて、、、走行も終わり、、、

かたずけ、、と思っていたら、、

SOARERに乗っているエントラントの方に

一緒に並べて写真撮って良いでうか?と(^^)

ということで、、並べて記念撮影(^^)

自分のも、、SOARERと解らないので、カウルをかぶせました

ko

こうやって、、並べると、、、自分のはFULL PIPE フレームで

外側は全て 作り物、、、SOARERではないので

長くて低いです(^^)

しかし、、、前から見ると、、、

自分のはエアブラシで、フォグランプやダクトを描いてあるので

一番STDに見えますねー、、

そして、、向かって左の車は、、、

外しすぎで、、もはや、、、車種不明ですね(^^:

また、、機会がありましたら並べて撮りましょう

ということで、、

ここから、表彰式

1時間以上、、、ながいーーーー楽しそうでした(^^)

外に出たら、、アメ本降り。。。。。

Drag Machineは、、雨のことなんか考えていない、、、ので

急いで工場に戻り、、、エアブローしまくりで、、

乾かしました、、、(^^)

それでは、TGS様 スタッフの皆さま エントラントの皆さま

おせわになりました、また、お疲れ様でしたー(^^)

そうそう、、イベント、走行会など、展示、言っていただければ、

予定が空いている限り 展示いたしますので

お気軽にご依頼ください

それではーーーー



10:05:00 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks