December 17, 2019

Copin

こんにちはー

12月も後半に入った、、、

年末感ありますねー(^^)

お預かりの1台

co

今年、1300cc TURBOにした  Copin

サイトにも紹介してありますが

他のMOTORを搭載 1300へ

MISSIONが無かったので、、1300ccのBELLとCOPINの

Missionを加工してドッキングして5MTとして

あります

今回は、、サージタンクを制作いたします(^^)

なので、、THROTTLEも、大きくするので

色々、見てみたのですが、、、

イマイチ、、、カッコ悪い、、、ピンとくる物もない

口径的にも、、なんだか、、、無いし、、

まあ、、見た目も大事だし、、(^^)

やっぱ、、、カッコ良くないと、、、

ということで、、、

kw

削りだしです(^^)

SINGLE THROTTLE なのですが、、

細かい所は、元々のパーツがボルトオンで取りつけられるように

作りました

tt

スロットル ポジションもそのまま使用できるように_(^^)

ttt

あとは、フランジと、ヘッドフランジを

制作したら、、、

制作に入ります(^^)

小さいので、、かえって、、、手間がかかる、、、

大きいほうが楽だったりしますねー

まあ、、慣れなんでしょうね

この車は、今月?発売されるOPTに掲載されますので

気になった方は、OPT読んでみてください(^^)

それでは、、、

最後に癒し系の画像でも(^^)

先日、相馬のお客様が、ご来店、、

お子様が、、Drag Slickで遊んでおりました

dd

娘さんが、ウチに初めていらしたのは、、、

まだ奥さまのお腹の中でした(^^)

もう6歳です、速いものですねー

お土産ありがとうございました(^^)

それではっ!





13:42:06 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks