November 09, 2019

OPT取材 その2 COPIN

こんにちは

先日の続きで、、

次はCOPIN 1300cc

TURBOの1300ccで、、MISSIONはBELL交換で

5Speedになっております

SPECは、、blacklineのサイトに出してありますので

そちらをご覧ください(^^)

さてさて、、、、

COPINも、某所で走行撮影から(^^)

ko

天気良くて良かった

雨だと、、こういう撮影、、、延期か中止か、、になります

OWNERにDRIVEしていただきました(^^)

かるーく流して終了

ということで、、戻って置き撮り

co

これが、、、一番時間かかります

アチコチ撮影、(^^)

COPINもこう見ると なんだか迫力があるな

で、、最後に、、自分とCOPIN

co

終了ーーーー

あとは、、自分の車の撮影をKANEKO氏にお願いして、、

くっちゃべって、、、取材(^^)

そうそう、、

OPT編集長、、、KACHI編

ka

昔から、、、OPTの読者って方は、、気が付きましたか?

実はもう、2,3年前からこの髪型(^^)

そういえば、、、20年くらい前から、、、すでに

KACHIは、、、モジャモジャ頭だった??

それが、、、2,3年前に急に、、、やめちゃった。。

なので、、みんなに、、、突っ込まれていました(^^)

さすがに、、、もう、、みんな慣れたでしょ?

って聞いたら、、、いまだに、、

髪型変えたんですね??って言われるらしい、、、(^^;

もう結構たつのに、、、

よっぽど前の髪型のインパクトが強かったんですね

こんな事をFBのほうに書いたら

KACHI編髪型変わったんですね??とMAILをいただいたほど(^^;

髪型って、、、思ってたより、、人の印象に残るもんだな、、

と改めて思いました

さて、、、

明日ですが、、、セントラルサーキットで

DRAG FESTIVAL

残念ながら、、、自分は出ませんが、、、

今、、、アチコチから、こないの??っていうか

おいでよって、、連絡が多いので、、

悩み中、、、、

最近は、片道600k

慣れてきたな(^^)

どうしよ、、、




11:23:07 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks