November 07, 2019

OPT 取材 その1 SUBARU

こんにちはー

出張仕事で、、チト遅くなりました(^^)

さて、、、昨日から

OPT撮影、2台 取材&撮影で

1台撮影(^^)

まず、、、SUBARU

sa

走行撮影から(^^)

実はこの車、、、今作業中なんです

なので、、FRONT RIPが、、まだクロのまま

未塗装なんです(^^)

FLAT PANEL制作中で、、、、

一緒にしあげなけらば、、、なので

そして、、、

工場に戻り、、

車の置き撮り

k

今回は、CAMERAマン KANEKO氏

と、KACHI編、(^^)

取材携帯で、、一番多い、、、感じ、、、

なので、、淡々と進みます

エンジンルームも、、、

ko

この車は基本STDです

IC、パイピング サクションBOXなんかを制作してある車

一緒にフルコンにして、車高調もいれました(^^)

ノーマルですがキレイに仕上げてある1台

BLACKLINEのサイトにも載せてありますが

OPT 是非ご覧くださいね(^^)

そうそう

リフトで撮影もあったので、、

中の車を一端だしたら、、、

SUBARUだらけに、、、

なので、、、ついでにってことで、、

自分の写真はSUBARUさん達と(^^)

su

しかし、、、ホント最近は IMPRESSAが多いです

奥のシルバーは、エンジン下してる途中です(^^)

ということで、、、

このあと、、、2台目を、、

長くなったので、、次回に続きますーーー

それでは(^^)



21:51:01 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks