November 05, 2019

RIP

こんにちはー

急に気温が下がって寒くなってきましたね、、

実は、、、昨晩は お通夜に行ってまいりました

20年くらい前に、Blacklineに 良くいらしていた方は

ご存じかもしれませんが

古川 輝 氏  

亡くなりました、、、享年43歳

昔は、良く Drag Raceに一緒に行ったり、、

地元の後輩ということもあり、、

Privateでも、良く遊びに行ったりすることも

多かったのですが

実は、、10数年前、脳梗塞になり、半身麻痺になってしまい

たまに、、遊びに来ていましたが、、

ここ最近はしばらく、、会っておりませんでした

お子様も3人、、上の子は、もう19歳に、、、

亡くなるには、速すぎるのですが、、、

思うように、身体も動かせず ご家族も含めて

辛かっただろう、、と思います

ようやく、、ゆっくり、、、できる、、のかな?

でも、、お子様や家族思いだった彼なので、、

心配しながら、、、だったのかな?

色々考えてしまいます

お通夜には、かなりの人数の方がお別れに、、

昔の写真でも1枚と思ったのですが

元々まだ、、デジカメも携帯にカメラもなかった頃だったので

写真も少なく、、、DATAも飛んだり、、で

中々写真も見つからない、、、

そのうち、、、フッとでてきたら

保存しておこう、、、、

古川、、、、さようなら、、、、

安らかに、、、お眠りください


RIP

14:19:34 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks