November 12, 2019

お使いに、、、、

こんにちは(^^)

土曜日、、、夕方まで、、普通に、、、仕事をしていたら、、

電話が、、、チトお使い、、、です

まずは、、某所に(^^)

b

そして、、、お使い物を持って、、、

工場を出発してから、、、12時間後には、、、


oo

お使いの用事を済ませて、、、

チト お手伝いして、、、

あとは観光を(^^)

うーん、、、、

まずは、、、Team Feel Kindの

TGD。。。

ながーいヤツ(^^)

GAS DRAG STARに(^^)

na

いやあ、、キャンGALもついてご機嫌です(^^)

FUNNY CAR GAGE、、、

やっぱ 車がタイトなので、、自分のDrag Machineより

狭い(^^

この GAS DRAG STER というのは

TOP FUEL DRAG STER とは違い、

USAでは、入門用のDRAG MACHINE

自分のDRAG MACHINEや、、FUNNY CAR、PRO STOCK などは

Clutchですが、この車はAT

車は  TFより小ぶりになります、(^^)

OWNER&DRIVERの丹下さんは、このクラス、気軽にはじめられて

維持も楽だよ、、、と色々、広めておりますが

中々、、、増えないクラス(^^)

しかし、今回は2台おりました

やっぱ、、長いので収納場所ですよ、、といったら

Feel Kindでは、、、知ってましたが、、、(^^)

吊るして保管されてます、、、

天井みたら、、GD、、、中々、、、オブジェでも、、良いかも?

ですね(^^)

しかし、、、やっぱ、、、カッコイイ

で。。。ほかも、、、うろうろと、、観光(^^)

つい、、、、自分は、Pipe Frameばっか見ちゃいます(^^;

気になる、、、で。。。

北海道から 来ていた

WATANABE氏、、、

4Rotor NA になってた、、、、

pp

Pipe Frameの RX7、、、

エンジンかけて、、もらいましたが

いやあ、、、スゲー音です(^^)

回すと、、視界に来る音です

今回は、、9.3secでたそうです、、凄い(^^)

国産 NAも、、、、、8秒見えてくるのかもしれませんね、、

凄い、、、

そして、、、

セントラルサーキットは、、

400m走って、、Big End、、、、GOALを過ぎると

そこから400mくらいで コーナーがやってくるので、、

止まるのが結構怖いんです、、距離が短い、、、

なので、、

みんな Chutをツインにしたり、、、Chutを後ろに飛ばすのに

ランチャーシュートと言って、、、、GASで飛ばす方法に

したり、、対策をしておりますが、、、

前回は、、、RX7のPipe Frame SUGIYAMA氏が、、

砂利に、、、

そして、、今回は、、、

ma

Matsuyama氏、、、Team Great SOARERも、、、

砂利、、、に、、、

ダメージはあまりないようで良かったですが、、

1歩間違えると、、、横転しますので、、

ホント怖い、、、

自分はまだ、、セントラルで400mは踏んでいないので、、、

チト ビビってます、、

YAMAGUCHI SUPRA、、、、

今回は7.6SEC いやいや、、、凄い、、、(^^)

DRIVER、、、YAMAGUCHI氏に、、、

怖かった??と聞いたら、、、怖かった、、と、、、

うーん、、、、

いつも、、イケイケのYAMAGUCHI氏が怖いって事は、、、

マジだ、、、

やっぱ、、、自分も、、、ランチャーにしようかな、、

一回走って、、、速めにシュートあけて、、、

と、、、色々考えております、、、

ma

砂利を落とす、、、MATSUYAMA氏、、、、

今回は、、ランチャーにさらにSPRINGを入れたらしいですが

開くのがチト遅かったらし、、、

やっぱ、、GOALまで、、全開で踏みたい、、とのこと(^^)

やっぱ、、そうですよね、、、そうなるよね、、、

うーん、、、

感慨深い、、、ですね

さて、、、

このあとは、、そのまま帰り、、、

夜中に到着、、、

往復、、、約1400キロ、、、

さすがに、、、疲れがまだとれておりません(^^)

でも、、楽しかったな、、DRAG  RACEはやっぱ最高、、、

それではーーー




12:55:09 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks