October 09, 2019

OPTION IBNET その2

こんにちはー

IBNETの続き、、

そうそう、、blacklineで

RACEではない、、展示だけのイベントで

こんなにお客様に来ていただいたのは初めて?かな?

皆さん RACEをやっている方だけではないので

こういう展示IBNETも、面白いかもしれませんね(^^)

やっぱ、、せっかく作った車は自慢したい

って思いますよねー

なので、、せっかくなので、

1台ずつ写真でも(^^)

なので、、Blog 連投していきますー

しかし、、blacklineの車の場合

他の展示車と違い、外装にはそんなに手を入れてる方は

少ない、、

派手に外装も外も、、、の車は、

ARAI GTSRくらいかな?(^^)

aa

今回は、TURBOが GAREETに

MISSIONは、DOG SPEED FR用にシャフトから、リンケージを

新規で制作して制作したMission

大変でした(^^)



TSUKADAIRAーIMPRESSA

tsu

トラゼロに良く参加する車両です(^^)

パイピングや色々と制作してあります

ファミリーカー兼DRAG RACE兼 通勤SPLです


これは、、TOYOTA ターセル

ki

近所のロブラリアという車屋さんの、(^^)

うちでは 加工や制作物なんかを、

作ったりします、レアな車両ですが

外人に人気がありますねー 日本より、海外で人気とのことです



MURAKAMIーIMPRESSA

imp

これも、制作物が多いですが、、

通勤SPL ONLY(^^)

このままお預かりで、、リップスポイラーを装着して

FLAT PANELの制作に入りますー


OKADA アルテッツァ SXE10



290CAMSYAFTを組んだ1台

この車も、、見た目はSTDだけど、、、色々、、、と(^^)

取材も入っておりました(^^)


MIZUOCHI 300ZX

30

NA BASEで、、MOTOR CHENGE

518TWINで 制作した車です(^^)

この車もトラゼロに良くでています

そうそう、塗装は先月に自家塗装(^^)

若さがすばらしい、


そして、通勤SPLの1台(^^)

OGIKUBOIーFIT

fi

うーん、、、なんだか、、、カワユイ、、、(^^)

チョロQのようです、、、

ウチで良くメンテナンスを行っている車両です



で、、、ISHIのアニキ

ko

本日、、、またまた、、遅刻(^^;

裏切りません、、安定の遅刻、、今 DOG MISSION 制作中です

できたら 載せます(^^)


AMONーSXE10 アルテッツァ

o

うーん、、見た目が、やはり派手になっていないので

OKADA アルテッツァに似ているのですが、、、

実は、、、中身も似てる(^^)

POMPも3機だし、、ただCAMSYAFTがこちらはおとなしい感じ

でTURBOがこちらのほうが大きいです

この当日、お客様の集合や引率、、段どりまで

全部やっていただきました、

とても、助かりました(^^)ありがとうございました

m(__)m


ARAIーCOPIN

a

1300CCにMOTOR CHENGEしたCOPIN

この日も取材があったみたい?ですが

IC 幅は600mmを使用、Missyonは このMOTORのBELLに

CopinのものをOHしてドッキングしてあります、

TURBOが小さいので上はそれなり、、ですが 中低速は

ホント凄い(^^) 冬にはサージタンクも制作すると

思いますので、、これはまた別途で取材が入ります

で、、、なにやら、、、賞をいただきました(^^)

e

RACEでもないけど、、何かもらえると嬉しいものですね(^^)

qq

ばんざーい、、、な感じです(^^)

で、、、IBENT 終了、、、


それまで、持っていた天気が、、、怪しく、、、

あわてて、、、撤収するも、、、

DRAG MACHINE。。。FULL PIPE フレームは

雨の事なんか考えられておりません、、、ので

テープ2本使って、、、WINDOWやDOOR 隙間をふさぎまくる、、

あああ、、、箱のトラックが欲しいです(^^)

しかし、、、、

なんとか終了(^^)

ku

皆さま、関係者の皆さま、、

お疲れ様でしたー
















11:29:21 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks