October 11, 2019

HKS ミッション

こんにちはー

なんか、、NEWS 見てると 今回の台風

結構 凄いですね、、、

やっぱり、、ビビってます(^^;

工場も、、道にある看板にタイダウン巻いて

飛ばされないようにしたり、、

シャッターも対策して帰らないと、、ですね

なんでも、、地球観測史上最大??とか、、、

何事もないと、、イイですよね、、、

そうそう、、、今日の昼間

MOTOMIが焼き芋食べてたので、、おやつ?

って聞いたら、、、昨日の夜 スーパーに買いものに

行ったら、、、何も売ってなかった、、、らしいです

皆さん、やはり備えてるんですね。。

しかしっ、、、、ウチみたいな

弱小 BLACK企業は、、

納期や仕事を進めないと、、、

月末泣きを見ますので、、ネチネチ作業を進めます(^^)

エンジン室では、、

やっぱMISSION

RACEに使われている方の、定期確認で(^^)

ya

うんうん、、DOGは全然 まだ大丈夫そう、、

焼き入れして、硬度と、粘り変えてるのですが

なんか、、今やってる、、、10年くらい同じの

コレがイイ感じです(^^)

スペーサー カラー等の内部の傷や、カスなんかもCHECK

ベアリングに挟まる前に(^^)

be

そうそう、、HKS MISSIONは GEARや、カラーにも

色々寸法 種類があり、、結構 互換性がありません

このミッションは、初期のころのものなので

Cリングも、溝掘りなおして

Cリングもバネ材から、切りだした制作品(^^)

寸法見ないで 使い回し、、、ギアがあたったまま組み込まれて

壊れてる、、、というのも増えてきました

ご自分で分解される方はチト細かく CHECKを

お勧めします(^^)

で、、、

曲がり確認も、、

na

チト、、、振れてる、、

リンケージROD、、

これはHパターンで、、

シフトはじかれたりすると、曲がったりします

メインはOKでした(^^)

ということで、、分解 洗浄 組み付けで完了

破損とか故障は別ですが

ウチで組んだ ミッションであれば定期点検は

お安く行っております(^^)

ということで、、、

皆さまも、、、特に RACEでPOINTなんかを追っているかたは、、

DOGはいきなり、、きますので

定期的なCHECKをお勧めします、

シンクロ付きのように、、前兆はあまりありません

ほぼいきなりです、、

そして、、、すぐには治せません(^^)

これから、、、涼しくなってくるので

MISSYONの作業は増える傾向に、、、

走行会、RACE増えますからねー(^^)

速めにご依頼ください

あくまで、、、到着順番で、行わせていただいております

宜しくお願いいたします

それではーーー(^^)



14:15:48 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks