January 08, 2019

BOSH POMP

こんにちはー

いやいや、、、寒いですが、、、

金曜日にはオートサロンにも行かなきゃいけないので、

夜もネチネチ作業を進めております

二人がかりで 進めてる1台

ari

自分のここ数日の景色はコレ(^^;

TOYOTA ARISTO

ずーーーとこの車の下におります

燃料POMP 取り付け配管

上部の派手?な箇所はおおよそ完了しております

が、、

そこから下

ni

ここからの配管が、実は最も大変

BOOSHで前に2本

前からリターン1本

燃料はノーマルなので、タンクから IN1本 OUT1本を

配管していきますが

これをつなげる為に、アチコチ通しますが

今回は下側に銅パイプを使用しました

燃料ホースだけだと、長さが凄いので、

耐久性を考えてパイプの箇所を増やした

ただ、、銅パイプは振動に弱いので

各部にブラケットを制作して固定をしっかりする必要もあり

接触で削れる箇所を0にしていかないといけませんが

かなり複雑に取りまわす箇所に設置してあるので

ここが時間がかかります

やっと、、目途がついてきたので

POMPは本固定に入ります

全部分解して、、、

磨く(^^)

bu

ブラケットとBASE PANELもピカピカに

配管も1本ずつ磨く、、、、

hon

これも、、大変(^^;

楽な作業が少ない仕事でございます

でも、、昨晩磨いたのですが

おかげで温まりました(^^)

ということで、、

あとは配線、、、配線は、、

もう自分も年始で、やることが多く手が回らないので

MOTOMIにお願い(^^)

リレー3個を運転席まで配線しないと、、です

今日は本体固定して、

色々進めたい(^^)

がんばりまーす




14:08:17 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks