January 04, 2019

お正月気分

こんにちはー

まだお正月気分ですよねー(^^)

お正月、、皆さま 楽しんでますでしょうか?

自分も、工場に来て 作業したり、、

少し仕事したり、、事務したり、、

で、、、SC300もゆっくりと、、

鑑賞したり、、乗ってみたり、、

細かいところ治したり、弄ったり

満喫しております

ta

この、、普段手の入らない タイヤハウスの上も潜りこんで

ふいてみたり(^^)

スイッチ類や、AIRバルブ類も見てみたり、、

4

こういう時間も良いもんです

コーヒーでも飲みながら、、

DRAG MACHINE

にやにや見てるのも

dr

今年はRACEも多目に走りたいし、、

エンジンも開けたいし、、

やりたいことも沢山です(^^)

もう少しゆっくりして、、

休み明けから 気分一新

パリッと仕事に入ります

blacklineは6日から営業

皆さまお待ちしておりますーーー(^^)

10:00:00 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks