January 15, 2019

オートサロンその1

こんにちはー

行ってまいりました、オートサロン

OPTブース(^^)

今年も質問コーナーと

ちょこっとカレンダーを販売(^^)

ca

毎年、、

金曜日は行かずに 土日だけ、、というのが多いのですが

今年はKACHIから

(金曜日から、来いっ!)といわれたので

金曜日の午後から、(^^)

実は午前中に、ホテルの駐車場に到着したのですが

中に入るだけで1時間以上かかった、、、

大盛況ですねー

で、、、ブースに入ると

今回も声をかけてくれる方も多く嬉しいものです(^^)

カレンダーも何気にポツポツと買ってきれる方も

おります、ありがとうございました(^^)

で、、、それ以外の時間は、雑誌売ったり

話をしたり、、OPTステッカーを配ったり

してますが、、

今回はブースも狭く、、サボる場所も少ないので

取材から戻ってくる、カメラマンやライターも

居場所が少なく 人口密度が高かった

土曜日には、、、勝手に休憩所を増設(^^)

ka

ちなみに、写真に写っている ちょこんと座ってる

おじさんは、、、

いつも、カレンダーなどなど、写真を撮ってもらう

KANEKO氏、、

もう一人のほがらかなオジサンは北海道のライターのHORIさん


HORIさんとは、、、

いつも、オートサロンで

(明けましておめでとうございます(^^)

とあいさつをして

帰りに(良いお年を、、、)と別れます

なんか、最近オートサロンまでのスパンが短いので

しょっちゅう会っている気がしますが

1年に1度、、、という方も多いです

o

この迷彩服を着ている OSHIDAさんも

オートサロンではいつもいっしょにいるような、、(^^)

とにかく、、元気で楽しいおじさんです

ギャグが下品ですが、、、(^^)

大好きだよ、OSHIDAさん(^^)

で、、カレンダーを購入していただいたタイミングで

DAIさんがいたりすると、、

サイン入りになったりしました(^^)

自分もサインしますが、、RACEの時とイベントの時は

そういう事があるので、、一応書いたり、、しますが

やっぱ照れくさいのが、、、10年以上やっても抜けません

sa

やはり、DAIちゃん、、、人気者なんですね(^^)

DRAGをもっと盛り上げてほしいと、、いつも

頼んでますが、、

(お前ももっとがんばれ、、、)と返されますが、、、

しかし、、DRAG FESTIVALなど、DAIちゃんのネームバリューも

やらしく利用できると、良いですねえ(^^)

ぐへへへへへへ

そして、、、夜は色々な方と食事や飲みに行ったり

バタバタと過ぎていきます、、、

で最終日、、、長くなるので、、次回(^^)



14:13:06 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks