December 04, 2018

COPIN 1300

こんにちは

実は、、先週中くらいから熱っぽく

金曜日から、39度くらいになり、、

そのまま 土日も下がらず、、、で

病院に行っておりました(^^;

いやいや、、仕事できなくなるくらいの高熱が続いたのは

久しぶり、、

土日 ご来店いただいたみなさま 不在で大変失礼いたしました

m(__)m

さて、、COPIN 1300ccに、CHNEGE MOTOR(^^)

BASE エンジンを CHECK

低走行のエンジンのみを見つけて購入したので

とりあえず、、載せられるようにすることが優先でしょう

って事で

本体は軽く分解して 消耗品交換やCHECKや洗浄から

se

写真はキレイですが、、色々とキレイにしました

o

腰下もCHECK

オイルパンもキレイに洗浄して板金して、、装着(^^)

ヘッド周りも全て CHECKして 色々消耗品を交換して

内部も洗浄

ta

セルMOTOR や ダイナモなんかは、中古を購入して

リビルトへ、 エアコンコンプレッサー パワステポンプも購入

このあたりはエンジンに装着して、配管などを

ボディ側にあわせないと、、です

純正部品も、交換できるものはほぼ新品に(^^)

もう、、伝票の厚さが10mmくらいになってます

で、、本体はおおよそ完了

WPはもちろん、足りない ブラケット ステー マウントも

購入

5t6a

届いた パワステポンプもキレイにして装着してみました

あとは。。。

車両に載せて 微妙なところは、削りだしたり、、

ワンオフで整えていきます(^^)

ミッション周りが完成したら、、うまく

ベルとブロックがドッキングするか確認、、、

車両に搭載して

エンジンハーネス制作したり、、ですね

まだ少しかかりそうですが、、ネチネチ進めます(^^)




14:21:00 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks