December 25, 2018

日光サーキットへ

こんにちは

Merry Chistmas  (^^)

ですね

自分はクリスマスをか結構 好きなんですが、、

空気感とか、、

まぜか?今年は、クリスマス感が、街中でも少ない?

感じがしました?クリスマスソングがあまり流れてなかった??

気のせいかな???

さて

日曜日は TCS様の走行会で、SC300 展示のため

日光サーキットへ行ってまいりました、、

10年以上ぶりだな、、、

7時前には到着(^^)

年末なのに、、凄い台数

やっぱドリフト走行は人気がありますねー

で、、なんとか展示

te

DRAG MACHINE、、、、

見るのはじめて、、、という方がとっても多かった

そんなもんなんですね、、、驚いた、、、

この、、、DRAG RACEの認知度の無さ(^^;

是非見にきてくださいね、、、とこんなに言ったのは

久しぶりなほど、、

やっぱ、、認知があまりされていないので、、、

こういう宣伝は、RACE認知度の為には有効なのかもしれませんね、、、、(^^)

ホント 狭いサーキットでしたので、、100台を超えると

ギッチリという感じ

これでもいつもより少ないそうです(^^;

ba

面白いのは、、、カウルを装着しないで

走行してい車も何台かいました、

割れる前に外すんでしょうねえ(^^)

とにかく、、、

ドリフトしている所の写真を撮ろうと

社長様が走行するところ結構撮ったのですが、、、

全然撮れない(^^;

難しいですねーー

スマホだと、、遠く撮れないし、、近くだと

間に合わなかったり、、、

やぱ、、なんか、。。。すっごいカメラでも買いますかねー

使わなさそうだけど、、、

いつも、ウチのお客様や、自分の車は

プロに撮ってもらうことが多いし、、

自分で撮るってあんまりないです、、、

で、、、なんとか、、ドリフトをしているところは

これだけ(^^;

dp

うーん 、、

まあ、、、仕方ないか(^^)

しかし、皆さん上手に走行しますねーーー

やはり、初心者クラス?から上級者クラスになっていくと、

スピードも上がっていくのか、素人が見ても

なんか変わったのはわかりますが

でも、、初心者クラスのDRIVEも上手なもんなんですね(^^)

で、、途中で、、、やはり10年ぶりに会う知人が、。。。

te

手前の女性 HIROMIさんと言って

USAでドリフトRACEにでていた方という事(^^)

10年くらい前に、仙台のDRAGコースに 走行しに

来ていました、、、

とにかく、、、マシンガンのように良くしゃべります

ホント凄いです、皆さんも出会ったら会話してみてください

メチャクチャ凄い、、、

自分も3分で10年分くらい、、話をした気がした(^^)

この日は実況?と審査員できたそうです(^^)

さてさて、、

午後4時くらいには閉会式

he

いやあ、、、これが、なんだか異様なほど、、

盛り上がる(^^)

まさしく和気あいあいって感じ

やはり、、、DRAGとは全然違う空気、、、

1時間はやっていました?かな?

しかし、、予想以上に、、DRAG MACHINEも見てもらったり

質問もとても多かった

是非、機会があれば、DRAG走行も観戦、参戦してみてくださいね

(^^)

それでは、TGS社長様 奥さま STAFFの皆さま エントラントの

皆さま ギャラリーの皆さま

お疲れ様でした、大変おせわになりました

楽しい1日でした(^^)

また、機会がございましたら、呼んでくださいねーーー(^^)







13:31:21 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks