December 20, 2018

今年最後の取材

こんにちはー

とうとう、、20日に、、(^^)

23日は日光サーキットに展示に行きますが

工場は営業中です、また

翌日は月曜日ですが、営業しております(^^)

宜しくお願いいたします

さてさて、

先日は、取材と撮影

r

FBにはふざけて書いた(^^)けど、

RBの取材

その系の専門の本?かな?

詳しくは聞いてないからわかりませんが、、

取材できたのは、石川氏、

OPTの編集部にいましたが、何年か前からFREEになって

それから、はあまり会わなかったので、久しぶり(^^)

同じ年なんです

ishi

ちと、、さわやかだな(^^;

色々 話をして、、、

エンジン室で撮影、、、物も少し撮って帰った(^^)

opt

こういう、、エンジンや構造系の取材は

説明が難しくなったりします、

今回は、RBのヘッド周りのSETの仕方、、、っていうか

考え方についてみたいな、、です

チト文章にしずらい内容ですが、、、

でも、、ライターはそれを

かみくだいて、読者に解りやすいように文章に、、

全部は伝わらないけど、、大筋でうまくまとめてくれる、、

こちらも、できるだけ簡単には説明をします、、が

まあ、、機械物を使った 理念の話にもなるので

書きずらいだろうな(^^)

そのあたりは、PROにお任せってことで、石川さん宜しくね

(^^)

最後に、自分の写真

to

トムクルーズに見えるように撮ってくれと、

いつも写真を撮られる度に、注文しますが

やっぱ、、、デブのおっさんです(^^)

って、、、いうか、、また太った、、、

マジで痩せないと、、、

開業してから、今度の1月で丸22年、、、

体重も20キロは太ったな、、、

今年の秋から、、ホントやばいです(><)

ダイエットガンバろ、、、

それではー(^^)








09:42:00 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks