December 13, 2018

会議と、、ミッション

こんにちはー

昨晩は、、

来年のMOTEGIでの DRAG RACEをどうするか?

という会議で青梅に

ka

主にPRO CLASSの方

TF TAFC GD PB PS STOCK などなど

トップカテゴリーの皆さま

いやあ、、、中々 話はまとまりませんでした(^^;

年に何戦行うのか?収支は??

他の イベント、、、例えばアメ車のイベントなどを

併催するのか、、RACEなのか。。単走になるのか。。。

などなど、、、

いやいや、、決まらない(^^;

その後 ファミレスで2次会

ファミレスなんて行ったの久しぶりです

おじさんになってくると、、夜な夜な話混む、、、というのは

少なくなり、、、お酒のあるところに集まったり、、に

なりますもんねー(^^)

でも、国産では無い方達でも、DRAG RACEの話もできて

とても楽しかったです

帰宅は翌日コースでした

さてさて、、、

工場では、ミッション作業も並行で進めております

下準備したり、、

ma

洗浄したり、、

シム計測して 制作 研磨したり、、

この地味ーーーな作業のほうが実際組み込むより

大きく時間がかかります(^^)

並行して、、、分解CHECK

gg

DOGなどの痛み具合なんかから、お見積り(^^)

何度も言いますが、、このDOGの痛み具合は

実際に見ないと解りません、、、

乗っていてもDOGが噛んでいる間は大体絶好調

DOGが滑った瞬間から、、2度とDOGは機能しなくなる、、

結構シビアな構造です

なので、長期使用されている方は

シーズンオフの際にでも、分解CHECKをお勧めします

シーズンはじまっていきなり、、DOGダメだと、、

修理にやはり時間はかかりますので、、、

乗らない時にCHECKをお勧めしております

現在

年末が近いですので、すでに今お受けしたミッションは

年内納品は厳しいです

焼き入れ屋さんをはじめ アチコチ混みあってきます

自分も、ミッションは一人でやっていますので

中々 作業量にも限界がありますので(^^)

お急ぎの方は、なるべく速めにご依頼ください

宜しくお願いいたします

もう、年末ムードって感じも強くなってきましたねー

皆さん 体調や怪我などに気をつけて

お過ごしください(^^)

それではーー

12:23:37 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks