November 24, 2018

トラゼロ 準備

こんにちはー

明日は、、コレ

tz

そうそう、 トラゼロです(^^)

そのため、工場には人はいますが、一切電話など

でないのと、シャッターもあけていません

宜しくお願いいたします

さてさて、

ということで、、今回はblacklineからは

7台ENTRY

そのため、事前点検や、準備

今回は、自分のSC300も、ZENKAIーOYAJI 32Rも

走りません、

そのため 荷物も少なくて、楽ちん(^^)

ローダーは1台行きますが

荷物は、お客様の車などに分散して載せていきます

コンプレッサーを持っていかないだけでも、楽ちんですね(^^)

で、、

KASUYA Z31も NEW TIRE(^^)

DRAG RADIALです、HOOSERの

275mmの17inch

このTIREを、、、

自分のTIREに並べると、、さすがに直径は、、自分のは

直径33インチなので、、いきなり大きいですが

太さは、2本並べると丁度半分くらいでした(^^)

han

さてさて、、

OIL交換もしたり、、

入れ替わり 立ち替わりで準備

最後まで残った二人、、、というか2台

KASUYAーZ31

DRIVERはもう今45歳くらい?かな??

17歳くらいから、、STREETを見にきていた、、

チャリで(^^)

からのお付き合い

z

で、、もう一人

(^^)

彼のFDは2台目、、、ですが、、

46歳かな??

最初のFDは20歳くらいから、、自分が見てます

二人ともblacklineが今度の1月で22年経つのですが

を開業する前からのお付き合い

こんかい、、

DRAGにでるのは、10年ぶり?くらいかな??(^^)

いやいや、、なんか懐かしくて ワクワクします、、、が

なぜか、、早く帰りたいのに、、、洗車はじめてる、、

ta

空気読めよ 空気、、、でも、、まいいっか(^^)

明日楽しみですねー



18:29:13 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks