November 20, 2018

ISHI32R トラゼロ

こんにちはー

11月も後半、、、ですねえ。。。

早すぎ、、、(><) やっべー、、、な、、

的な空気に、、なっていく年末になってきますねーー

さて、、

月末といえば、、、25日は

MOTEGIでトラゼロ(^^)

blacklineからは7台かな?ENTRY

なので、、

事前に参加車両は色々メンテナンスを

32

もう、、、ずうううーーーっと参加している

ISHI32R

32

こういう競技系というか、、走行をメインとした

イベントは、、

TIMEやRACEの勝敗、

トーナメントの緊張感などが

楽しい(^^)という方が圧倒的

しかし、、、このオーナーは全く気にしません(^^)

、、しかし、、10年以上は皆勤賞に近い

SPECは、それなりに

ミッションや CRANKはノーマルですが

それなりの車

ichi

もはや、、見ているほが、、ヤキモキしてしまう、、くらいの

走行、、(^^;

BEST TIMEは11秒1くらい、

トーナメントにでても、、マイペースで、、

かなり凄い運転をしたりします、、、

でも、、、ホント

全く動じない

真剣さが足りないとか、、やる気が無い、、という

外野の意見は、、、通じない(^^;

でも、、もうこれでイイのです(^^)

本人が良ければ(^^)

趣味のものなので、こちらから、ああして、こうして、、、

というのはまたちょっと違う(^^)

本絶対負けたくない、、とかこうしたい、、とかああしたい、、

って言えばご要望にこたえるように頑張りますが、、

無理に頑張る必要は、、ないわけです

仕事じゃないし、、、

((という、、、))

自分に新しい RACEの視点を、、というか参加する意義を

教えてくれた、、ISHI32R(^^)

趣味で、車に乗ってるんです、、、そうするのも自由なんです

車を飾ってるだけでも、全開にしたことなくたって

コレクションでも良いんです

自由ってことですね(^^)


でも、、、それでも、、、

今回は、ISHI32R しっかり、、、走ってもらいます

ひっそり、、、アドバイスをしつつ、、、(^^)

がんばれ ISHI32R!!って気持ちでいっぱいです(^^)

さてさて、、、、

TRUST ゼロヨンですが

150台まで、まだ少し空きがあるそうです

今回blacklineからは

VITS ノーマルと、なんとECO CAR NOTE E-@POWEも

参加します(^^)

DRAG走行会です、RACEではないので、、

是非皆さん お気楽にご参加くださいーーー

宜しくお願いいたします






16:09:16 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks