June 29, 2017

180SX

こんにちは、

むしますねー(−−;

最近こんな感じの書きだしばっかだけど、、、

苦手なんです、。。。

さてさて、

今週は納車が3台 お預かり2台

で、慣らしをしてもらっていた180SX 

ようやくお預かり(^^;

お待たせいたしました

180sx

そうそう、FBにも書いたんだけど

最近シルビアとか180SXってあまり見なくなりました?ねー

10年前は死ぬほど走っていたのに(^^;

今はマーク兇澆燭い覆里人気なんですかな?

よーくみます

ドリフトする車みたいになってるのばっかですが

今回の180SXは若いお客様

ターボはTD06−20Gにしました

ta

この4気筒にWGの組みわせ

ホント 街乗りの車にはお勧めです

なんども書いてますが、排圧落とせて

点火時期グイッとふれるので、街乗り楽しいです(^^)

ターボも小さいから 加速はそれなりですが

これが結構楽しいです

先日 TRUSTゼロヨンにもでた、ロードスターも06ですが

結構イイ(^^)アクチュエーターでターボにしてる

車より、速いし乗りやすいし、気持ちいいですよ

まあ、、このあたりは言い過ぎ??好みっていうか

主観や使い方もありますからねー

というこで、、

今回はセットする前の点検と追加で色々作業中です(^^)

182

次回のTRUST ゼロヨン 楽しみですねー(^^)

最近 blacklineでは

若いお客様が多いですが

車は10年以上前の車が多いです

カスタムだけでも、ダメだし、修理だけでもモチベーションは

あがりません、趣味のものですからねー(^^)

車中心でいきてるのは、車屋さんくらいです

カスタムとしっかりとしたメンテナンス

うまく両立してモチベーションをあげるプランってのが

一番大事かもしれませんね

それではー(^^)


15:07:28 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks