May 07, 2017

LOUDNES

こんにちはー

GWも終了ですねー

自分は明日はやすもかな(^^;

なんか、、微妙に疲れが

実は昨日

前半は、福島からのお客様のお預かり

e

今回はエンジン (^^)

時間みておろします

お土産もありがとうございました

そして、、、自分はおでかけ、、、

バタバタとすいません、、、m(__)m

で、、、バタバタした原因は、、

夕方から

ZENKAIーOYAJIと SUBARUでDRAGにでているTSUHUDAIRAさんと

tsuka

おでかけ(^^)

新木場のOPT編集部まで車で、、

そこからKACHI編に、、車で送迎

で、、、、、

コレ


li

そう、LOUDNESのLIVEへ行ってきました(^^)

TSUKADAIRAさんが、チケットをとってくれて

誘っていただいたので、、、

朝まで耳がおかしくなりましたが、、、(^^;

たまにはいいですねーLIVEも

他にもBANDがでていましたが、、

やっぱ LOUDNESSは格が違いますねー

自分が小学生のころにはテレビにでていたBANDです

アメリカツアーに先週?だか行って

入国できず、、、でNEWSにもでていましたが

やっぱ凄い(^^)

そして、、、

帰りはDEESの編集部でコーヒー

KACHI編 ありがとー

kachi

というこで皆さんOPT買ってくださいねー(^^

さて、、、今日もここからネチネチがんばります、、





19:49:03 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks