May 04, 2017

ZX

こんにちはー

いやいや、、、連休ですねー

なんだか毎日 お休みな、、、空気を感じます(^^;

GWなどは、毎年 観光がてらこられる方や

FBの方などが 近くにきたので、、、と来られたりもします


工場はチト飽和状態、、、


中々作業が終わらずですが、、

今週は3台お預かりしなけらばならない、、、ので

工場を少しかたずけて

収納スペースを、、(^^;

チトキツイですが

基本的にお預かりする車は

工場内部に保管

外にはカメラ 内部は人感センサー 各窓出入り口にも

セキュリティ まどにはさらに鉄格子

この状態でお預かりするので

基本的に工場にはいるのは7.8台が限界(><)

それ以上はお受けできないわけです。。。

そして、、、どんと設置してあるZX

z

もう3カ月は制作しているZ32(^^)

パイピングは完了して

フロントエクステンション、、

アクチュエーター式なので、、結構手間がかかります

3次元な形状なので(^^;

そして、、

オーナーのMIZUOCHIさん まだ若いお客様ですが

いつも、2人でいらっしゃいます

ロードスターのARAIさんも一緒に来られますが、、

一番多い組み合わせはこの二人(^^)

ka


nakayaさんとMIZUOCHIさん(^^)

今回は、なんでも、ヘッドライトを明るくするのに

キセノンライトを装着してました(^^)

blacklineは意外に、20代のお客様も多いのですが

特に良くきてくれます

blacklineではTEAM−MEGANE と呼ばれている??(^^)

NAKAYAさんは 180SX 去年 TD06にした車に乗っております

RACEの時などもお手伝いしてくれたり、

TEAM−MENANE(^^)

さてさて

Zももうすぐ完成させなけらば、、、

次回のTRUST ゼロヨンには3台でENTRYの予定(^^)


なんとかがんばりまーす

z



14:47:22 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks