May 28, 2017

JDDA ROUND1へ その1

こんにちはー

JDDA ROUND1 終了

最近 セントラルサーキットまでの距離はなれてきましたが、、

やっぱ、RACEで サポートやると、、

PITからスタート地点までの遠さもあるのか、、

疲れがひどいです(^^;

さてさて、まずは木曜日に、

今回はZENKAIーOYAJI 32Rが 10sec クラスにENTRYですが

いつもはローダーで行くのところを、、、

今回は

ha

アートテック HANATSUKA からENTRYの

ART TECH KOGUCHI DRAG Rの DRIVER

KOGUCHI君が

2台積みで 運んでくれることに(^^)

ホントにありがとうございます

ART TECH KOGUCHI DRAG R は

ZENKAIーOYAJIの1個上のクラス PRO COMPにENTRY(^^)

ということで、、

翌日

MITSUHIRO氏の運転で ZENKAIーOYAJIと共に出発

20時?くらいに到着 

HOTELに到着して すぐに、、

お呼ばれしたので、

近所の居酒屋へタクシーで(^^)

i

o

日本各地からやってくる

チューナー、ドラッガーの皆さん(^^)

九州から北海道 から皆さんやってくるので、、

ホント 色々な話が聞けて楽しいですね

色々と勉強になります

この日最年長は、PRO GTRクラス

にENTRYの九州のSHIOKAWAさん(^^)

6○歳(*^^*)

5○歳のZENKAIーOYAJIに

(まだまだ 若いっ!)とカツを入れてもらいました(^^)

いやいや、、楽しくて飲みすぎた(−−;

ホテルに戻っても

なんだか、、メールなどが多い

なんとか就寝(^^;

翌日?当日は6時に起床

ホテルで朝食とってから

セントラルサーキットへ

準備

se

PITは アートテックHANATSUKA さんと同じ

1/4マイルのレースは久しぶりのZENKAIーOYAJI(^^)

背中も緊張しております

まずは、予選の前に FREEがあったので

走行

はじめてのコースだし

様子見

セントラルサーキットは、直線での全長が800mくらいしかなく

止まるのが怖いサーキット

GTRはタイヤが4本とも太いので、まだ良いのですが

FRの速い車は FRONTはライナーなので、

制動が厳しい という事で DRAGシュート 必須です(^^)

まずは、、ZENKAIーOYAJIも様子見をしてもらう

スタートも軽くストールしてスタートしましたが

なぜか BESTの10秒2がでた(^^;

やっぱ、止まるのが怖かったようです

幸先も良く

さて、予選(^^)

で、、、長くなったので

また次回へー







13:49:46 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks