May 02, 2017

Z31

こんにちはー

5月になりましたねー

もうすぐ夏がやってくる(><)

チト憂鬱

さてさて、、

長期 仕事が中々進まなかった4月

5月にもちこしていますが、、、

260ZX。。。。Z31に

32GTRのリア マルチリンクを移植していますが

位置もきまり、、取り付けスタッドも取り付け

今度はパーツ側を

ロアアームだけは純正を使用するので。。。

まずは、、スチールプレートをカット

te

仕上げをして。。

まげの個所を合わせて

溶接

se

こんな感じで補強(^^)

ここが結構弱いんですよねー

結構かっちり トラクションかかるようになります

アッパーの2本は

調整式に変更します(^^)

で、、

メンバーも補強いれたり、、

ka

これも、、

かっちりするんだよね

ということで

ここから、メンバーの寸法高さ見たので

カラー制作してようやく取り付けできそう、、ですが

LSD組んで ペラシャフト作らなきゃ_(^^;

ということで、、もうすこしかかりますね、、、

速く終らせたい(^^)

ネチネチがんばりまーす



16:57:26 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks