May 19, 2017

HKS Iパターン、、これは大変

こんにちはー

いやいや、、、あっちー、、、(><)

身体がまだ暑さになれていませんねー(^^;

さてさて、、

ミッション作業、、、やっぱ多いのですが

今回は、コレ

moi

HKS Iパターンミッション、、、ですが

今回はチト ヘビーなミッション、、、

なぜかというと、、、

コレ

sya

シャフト ねじ切れて、、、

中で折れて ひっかかってる(^^;

ウジウジ言っても仕方ないので、、、

分解しなきゃですが、、、、

ここがこんなに食い込んでいると、、、

まずケース分解できません(><)

ので、、リューターで、、、削り ケースを少し持ち上げたり

すること、、、何時間???だろ結構やってました

やっと外れた

sya


が、、、今度は、、この差し込みが抜けない

で、、、スライディングハンマーなどで

またまた、、、時間かけて引っこ抜けた(^^)

スプラインがねじれて

ロックしているのだろう、、、と思いましたが

意外にねえじれは少ないそれより

破片が噛みこんでしまってたほうが抵抗が大きい原因だったようです

しかし、、、

やっとリアケースを開けると

ギア自体にズレが見えます

gia

まあ、、予想済み(^^)

仕方ないでしょう、、、

カラー破損 ドライブギア 変形でした

リンケージアームも修正しなきゃですね

シャフトが、、、まだ未確認です

という感じ(^^)

これもドリフトレースで日程がきまっているので

納期が重なるミッションが何機かあります、、、

がんばって全部間に合わせたい

簡単な作業だといいのですが、、、

中々どれもヘビー(^^;

ミッションは、、、できるだけ速めに送ってください

何度も書きますが、、、特別に速くしてくださいと言われるのが

多いので、、、どれも優先ができないことが多いんです

ということで、、、ネチネチ進めますー



13:54:01 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks