May 14, 2017

ユーノスロードスター

こんにちはー

本日1台納車(^^)

arai RS

rs

前回のTRUST ゼロヨンのあと、そのままお預かり

色々作業でしたが、メインはデフ組み込みかな?

この車は

de

エンジンはNORMALで

EXマニ制作して、TD06になっています(^^)

最初はBOOSTも低いし

そんなにパリッとしないかな??と思っていましたが、、、

いやいや、結構速い(^^)

ウエストゲートにしてあるので、排圧もうまく落とせてるので

点火でグイッともっていけてます

乗ると非常にトルクフルで楽しい仕様です(^^)

ICは600mm幅で制作

見た目はチト可愛いですが、、、結構走ったら速い(^^)

このあと、エンジンやってboostも1.5くらいかけて

ローンチスタート使って、ラインロック使ったら、、、

結構速そうな車です(^^)

フルコンでマネージメントしてますので

ローンチすぐ使えますが

やっぱエンジン内部の強度も怖いので

いや、、でも、結構楽しみですね(^^)

マスラーもワンオフで制作してあります

na

次回の走行はまだ未定ですが

すこしずつ、形になってきてるし、、

20代の方がDRAGをはじめてくれるのはうれしいもんです(^^)

まだ、、、DRAGは未経験というかた

全然安心して走ってもらえますので

是非ご相談くださいね(^^)

それではー

20:22:51 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks